一人ひとりの地球平和宣言を募集します

セレブレーション・アース沖縄

2009年08月24日 14:46

地球と平和を祝う祭典「セレブレーションアース」は私たち一人ひとりから始まるピースキャンペーンです。

あなたにとって平和とは何でしょう?

平和という概念は一人ひとり違います。

そして、たくさんの平和があって、それぞれ認め合うことが大切なことだと思います。

比較したり違いを見つけたり、自分が正しいと思うのはもう終わりにしませんか?

是非、皆さんの「地球平和宣言」をお寄せ下さい。
いろいろな平和のあり方を共有していきたいと思います。

自分にとって平和とは何なのか?一度、考えたり、思ったり、感じてみたりして下さい。
同じ人間でも周囲の状況や時間によって平和に対する感じ方も変わってくると思います。
気軽に今のあなたの平和を感じてみて下さい。

宣言は下のコメント欄に残してもらうのでもいいですし、メールで送って頂いてもOKです。
メールアドレスは
celebrationearth☆gmail.com (送信の際は☆を@に変えて下さい。)
です。

たくさんの方々の平和宣言をお待ちしています!!
是非、周りの方にもお伝え下さい。




関連記事